お土産に頂いた。VIRONのパン、おいしいよねえ。 大好きなバターたっぷりのバケットにタブレットが挟まったシンプルなパンで、少し温めるとチョコがじゅわーっと溶けて最高。これはハーフサイズらしいけど、一本でも普通にぺろっと食べられそう…。 パンにタ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。