chocologue

365日チョコレートを食べています

NAILSINC チョコロット ネイルポリッシュ ビーン アラウンド ザ ワールド

すっかりメジャーになったバレンタインコスメ。この時期は各社がチョコレートカラーやハートモチーフのコスメを発売してますね。私は以前はホイホイ買っていたんですが、さすがに追いきれない&使い切れず観賞用になってしまうので最近はスルーしがち…。そんな中でもどうしても欲しくて買ってしまったのがこちら〜!

f:id:oukakreuz:20210216154521j:image

ネイルズインクの2020年バレンタイン限定のチョコロットシリーズ!ネイルズインクのポリッシュは元々大好きなのだけど、この限定シリーズは色の可愛さとほんのりチョコレートの香りがするというところにまんまと釣られてしまいました…。手元を顔に近づけると本当にチョコの香りがする〜しあわせ〜。

f:id:oukakreuz:20210216180213j:image

公式画像ではこんなカラー。ネイルズインクは色の名前も可愛くて好き。他の色もドントビービターとか、チョコレートっぽい名前で可愛かった。

f:id:oukakreuz:20210222234554j:plain

この2色セットも箱が可愛すぎて最後まで揺れた…。(ベージュ系は持っているので思い止まったけど可愛かったなあ)

最近はメイクもネイルも滅多にしない生活だけど、かわいいコスメはテンション上がるなぁ。