chocologue

365日チョコレートを食べています

サーティワンアイスクリーム ハッピーブレイクタイム Made with KITKAT®

31アイスの新作を食べました。ネスレとのコラボで、ミルク&ビターチョコレートにサクサクのキットカットの入ったフレーバー。

f:id:oukakreuz:20230611001622j:image

テイクアウトして溶けやすいアイススプーンを使ったらキットカットが全く見えない(笑)商品写真の通り、実際はキットカットがゴロゴロ入っている感じなのですが。

キットカットはスティック状ではなく、一口大のキューブ型で入っていて食べやすい。構成的に当たり前ではあるのですが美味しかった!リピしたいなーと思っていたけど店舗によってはもう販売終了しているらしい。

元々そんなにアイスが好きなわけでもなかったんですが、子どもが大好きなので31アイス会員になり、めきめきマイルを貯めて今ゴールドメンバーです(笑)

個人的に一度にそんなにたくさん食べられないので、テイクアウトすると2回に分けて食べられて満足感が高まるなと思ってます。コーンが選べなくなるけど。

オレオとか小枝とか食べ応えあるものがアイスに刺さってるの好き。

chocolate.oukakreuz.com

chocolate.oukakreuz.com

chocolate.oukakreuz.com